ゲームメモ。

ゲーム考察メモ。LoLを中心にゲームの個人的な考察をしていく。書き殴っておいたら誰かが指摘をくれるかもだから、より考察を深めるために活用していきたい。

【LoL】Riot 夏のバグ祭り

f:id:shining-sun-summer:20190718083010j:plain

こいつぁひでぇや!!

もうめんどくさいので詳細は各自スレやらTwitterやら参照のこと。パッチ9.14が当たってから今現在までで約60件ものバグが発見されているらしい。

特に酷いものでいえばアニーの常時スタンバグ。
スタックが減らないらしい。いやいやいやいやいや。

最初はマナフロが貯まらないとか、電撃発動しないとか、スキルダメージ狂ってるとか、そういう話題が聞こえてきていたわけだけど、それどころじゃないっていうね。

パッチでの変更箇所がバグるのはわかるけど、こんな関係ない各所でまでバグが出てくるのはどうなってんの?いっそ意図的であって欲しいくらい。
LoLは長いゲームだし、システム的な面は安定期なのかと思っていたけれど、なんか色々と不安にさせてくれる。

そんなわけで、バグの改善についてRiotからの公式表明があるまではランクは回せなくなるので、皆TFTやろうな。


League of Legendsランキング